今年も皆様にとって
思い出多い素敵な1年に
なります様にスター

ご挨拶が遅くなり
すみません



備忘録にて、今頃🙏
成人を迎えられた皆様
おめでとうございます✨

年始め早々驚きました
関西の果て在住者でも
揺れ感じました

石川県在住の🍀友に
確認 LINEで聞く
揺れは長く
旦那様とサイドボード
押さえたと

余震も続き、不安ですよね


前日色々上がってたとかで
自身ははてなマークと思ってしまい
人口地震とか

なにはともあれ
被災されてる方
お身体が心配ですね

🛬事故も‥‥
ちょっと❓です

 




 明らかになりましたね
前々からお名前は上がってましたが






.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.

17日間お世話つとめました
自分におつかれw

来年小1なる孫っちの
ラン活や皆で水族館

ある日のランチ
出掛けた折に
ハンバーグとハンバーガーと
どっちが良いはてなマーク
孫っちズ5人中4人
1歳児喋れないので
ハンバーガーダッシュ
と声を揃え
大人はびっくり
1歳児まだわからない
食べれたら良いので🤣
お正月いつもの焼肉屋さんへも
よく食べ飲んだよね
運転手居たので
自身も出先で久々飲んだウインク

1歳児もよく食べ驚き
正確には1歳5ヶ月ですが

USJへの同伴
諸事情によりパス🤭 
孫っちに一緒に行きたかった
と言われた‥‥‥‥
ごめん(_ _;)

マリオのウォッチ?
買えて遊べたみたいね


ご帰還日
7〜8回洗濯回す
(シーツや敷毛布その他)
大変だったけど数日過ごし
別れは寂しいね

と言っても
また春休みやって来るw
古希んちゃん頑張るべ
冬休み・春休み・夏休みと‥‥
時々GWも🤗
365 日の65日程かな
知らんけど🤣

さてさて週末は
自身へのご褒美はてなマークw
甘いかな😝
行って来ま〜す

ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.

八代亜紀さんの訃報驚きました
御冥福をお祈りします
はるまっちとCM共演
してましたね


そして驚き
思わず『えっ』と声が
堂本剛くんと百田夏菜子ちゃん
おめでとうございます🎉



おみくじ 引きました

恋愛運は、大丈夫なお年頃で

金運が気になるお年頃

無いやん

 

 

 

 

 








 



可愛い❤ぬいぐるみかと










色々お借りしてます
ありがとうございます

沢山の幸せ降り注ぎます様に
☆.。.:.+*:゚+     。 .゚・*..☆.。.:*  .*