🎄SONGと言えば何が好きですか?

沢山ありますよね

ワムの
『ラスト・クリスマス』
好きですキラキラむらさき音符

🍀憧れの君達🍀

クリスマスDSで歌ってくれて

良い想い出ですラブ


 



☆.。.:.+*:゚+     。 .゚・*..☆.。.:*  .*



師走に入り
色々と
忙しいですよね
自身は、気分的ですが
買出しや買う物チェック
年々歳を重ねて
何度も書き出しては
チェックの日々びっくり
アホ過ぎて、覚えきれない

その前に、お子達は
クリスマスツリーサンタお祝いケーキトナカイクリスマスベル
サンタさんからのプレゼント
((o(´∀`)o))ワクワク

娘っちとこの孫っちズも 
ボンとこの孫っちズも
『あ〜クリスマスたのしみぃ』って、そうよね指差し


バカボンが
小学2年生か3年生頃
学校から帰って来るなり
『おかあさん
サンタさんって、親なんやで』って
クラスの女子に言われたらしく爆笑
『そうなんはてなマーク』と聞いて来た
男の子って幼いですよね🤣
女の子に衝撃的な事実はてなマーク(笑)‥‥‥
聞いて、撃沈しとりましたわ
σ(・・。)アタシの返事‥‥
言い回し忘れましたが
プレゼントサンタさんから』と言ったと思います🤔


🎄🎁(低学年と幼稚園時の)
娘っち、いまだに不思議と
お風呂上り、娘・息子と3人で寛いでた所‥‥‥‥(相方不在)
ピンポン
『出てみて』と
子達『嫌やぁ』『怖い』とか
まぁ夜やしね
『玄関何かあるよ』
子たち飛んで来たダッシュ


その時のブロック今もあり
孫っちズも喜んで遊ぶけど
段々少なくなりますよね
何ででしょうね🤔🤣
遊んでる内、アチラコチラと
多分、知らず知らず
ゴミ箱とかにw



息子とこの孫っちズ
サンタさんへのお手紙
『お家(OSAKA)に置いてるのに、なんでじいちゃん所にプレゼント持って来てくれたのかなぁと』不思議がってました

可愛いねラブ 
サンタさん居てるよね

『よっちゃんも🎅さん来てくれないかなぁ』と言ったら
『お手紙置いてたら、来てくれるよ』と笑い泣き




.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.


リアルデモ





J事務所
宝塚
野球界
日テレ24TV

チャリティーとか
募金活動
どれも裏があると聞きました
色々聞き やめました

自身で納得し
決めたとこだけに合格


またまたTVerでUpされてます
『TWO WEEKS』
中型バイク乗ってます
これから大型バイクの免許を

主題歌も歌ってて
リアルタイムで観て無くて

FODプレミアムに入り何度か視聴

何せドラマや歌やあれこれ
3年前に知り
ダンスも歌も上手なんやね
中居ちゃんも(中居正広くん)
絶賛してるコメ読みました






リアタイ出来なかったけど
FNS歌謡祭

突如 はるまローラ現れるキューン飛び出すハート




📺から📱動画撮影されたのは
アップされなかったので
(直ぐに削除されますね)
お借りしてます

リアルタイムで観てた
春友さん達、突如現れた
はるまローラに
手が震えてスマホ録画出来ない
興奮冷めやらぬとか
Xでみました


フジ📺さんやるやんびっくりマーク
なして上から?

リアタイ逃したσ(・・。)アタシは
TVerで


『天外者』12/11映画の
告知はまだですね
キンキー・ブーツ
解禁なったのはてなマーク
なら📀出ないかなぁ
期待大


TVerで はるま祭り
『ブラッディ・マンディ』
『貧乏男子 ボンビーメン』
『TWO WEEKS』
おっと大好きなドラマも
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
ここに出てくるお店2度出ます
今夏行って来たよ飛び出すハート

TVer様々です🙏

すご過ぎます


この世は闇だらけ
はるまっちからの
J問題・宝ヅ◯
声は届かない 

 


こちらもね
コロナワクチン後遺症
コロナからの後遺症は言いますが
ワクチン接種後の後遺症は‥‥








色々お借りしてます
ありがとうございます


寒くなりました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ☕どーぞ

良い週末をバイバイ