超近所の某有名な尼寺さんから
『戸田みりん』
入荷しましたとLINE頂き
予約し翌日 
戸田みりん購入

お正月お料理に使います

戸田みりんゲット(*˘︶˘*)〜♡॰

バニラアイスにかけて食べてたり
ハイボールにしたり
ソーダで割って飲むのもおすすめですとびっくり
みりんで、そんな使い方あるんですね(恥ずかしながら知らんかったガーン

その前に、C●・OPで
みりん購入してたんですが
それも少し高くて(ケチ😝)
お酒として飲めますと書いてました

味醂をお酒として飲んだ事ないので、今度飲んでみようかな(笑)
スイーツにかける事も無いです
アイスにかけてみるはてなマーク
お酒なんで運転しない時


先日相方が食事に誘ってくれ
記念の当日は、お家手巻き寿司ウインク

久々廻転しないお寿司屋さんへ🤣
数年前、孫っちズ
連れて、総出で行った時
孫っちズ4人は(1番チビは産まれてなくて)廻転寿司のが
良いみたい🤣
スイーツもありますしね
大人達は、断然こっちでしょと
言いながら爆笑

ほろ酔いセット めっちゃお得
これで1,200円ですよ
この他色々コースあるんですが
いつもこのコースからの
あと、一品物とお寿司
トロ鉄火も此処のは、美味しくて
写メ撮る前に、食べてます🤣
なんで、こちら画像お借りしてます⤵

イカ下足塩焼き
貝柱塩焼き
アサリのバター蒸し・上にぎり
トロ鉄火・茶碗蒸し‥‥
とにかく貝柱大好きコキン
二皿注文🤣

ご馳走様でした🙏
σ(・・。)アタシ運転手
ご馳走になったし 
相方に、飲んで頂きましたてへぺろ



数年で古希を迎えます

アラ還
アラフィフ
アラフォー、アラサー
古希には無いので
古希ンちゃんと
命名🤣

コキンんちゃん
問題あるかなぁ
まっ良いかてへぺろ
クレーム来るまで🤣

☆.。.:.+*:゚+     。 .゚・*..☆.。.:*  .*♡*♡.*♡.*  
2008年『ブラッディ・マンディ』
天才ハッカ‐が
日本のテロ計画を阻止する
ウイルス、日本が滅びる
今の日本の世相を反映する
マンガを原作にした連ドラ
TVerで配信中
はるまっち主役
高木藤丸役
キャストに
芦名星さん・藤木孝さんも😢
出演者の中に3人も居ない😢




クラッカーお祝い天外者』3周年記念お祝いクラッカー


地元での上映無さそうショボーン
今春🎂と七夕🎋上映して下さり
本間に有難かった
いつも🚃2時間か
🚙も1時間半掛かる上映館
地元であれば嬉しいなぁ
お願いします🙏


野外映画って迫力あるでしょうね
『太陽の子』



明るみになりますように🙏





☆.。.:.+*:゚+ 

大橋純子様
御冥福を御祈りします🙏
『たそがれマイ・ラブ』
『シルエット・ロマンス』
好きでした悲しい

そしてKANさんの訃報も
61歳‥‥お若いのに
『愛は勝つ』大ヒットしましたね
御冥福御祈り致します🙏

今年は数多く
何人かの訃報ありましたね
皆様の御冥福御祈り致します



ワクチン接種後‥‥