阪神ファンなんで(笑)
日本シリーズ
阪神タイガース
甲子園での3戦
1戦目アカンかって
2戦目ドキドキ
ハラハラドキドキ
サヨナラ勝ちクラッカー
優勝かの様な
ペットボトルでの水かけ
3戦目
8回の裏まで0点ガーン
それが……
一気に6点びっくり
王手になりましたね 
どの試合もシビレました
今夜京セラドームでの試
後1試合どうなるやろね
余談ですが京セラドーム
(旧)大阪ドームでしたね
約20年前かな『嵐』Live行きました

星野監督時代18年前はてなマーク
ちょっと正確にはわからへんショボーン
大阪と神戸でパレード
神戸でのパレード行きました
三ノ宮は人・人・人・人
興奮しましたよ爆弾
三ノ宮でお友達とお嬢様と合流
σ(・・。)アタシも娘っちと行きました
ボンは何故行かなかったのかな
忘れたてへぺろ大学生やったかな


.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.

1週間前の事🙏
珍しく相方から◯◯のアウトレット
行こうかと……
いつもσ(・・。)アタシから言い出すのに🤣
6月桃太郎県のアウトレットへ
今回近いのに
県内のは本間に久しぶり
何年振りかなぁと
σ(・・。)アタシも買いたいなぁと
思ってたのあったのよね
娘っちの小2👦が
最近P◯MAが好きらしく
やっぱ男の子なんやね
物欲ない子やのに
3歳下の弟は欲しい物が
いっぱいらしい🤣
下のチビにはファーストシューズ
買ってやりたいけど
やはり選ぶのは親に任せて
💸にしようかと

相方が🎄🎁やねと
本人達は服よりオモチャかも🤣
と言いながら
(ゲームソフトとかの方がね)

バカボンとこの孫っちズは
先日12歳のお誕生日を
G◯PのGジャン(中はヌクヌク)
それと11月修学旅行とかで
お小遣いと
リクエストに応えて
ドラえ◯んの🎂が良いと
そこのお店は色々
リクエストに応えてくれて
数年前、若旦那来てる時
birthdayおっぱい🎂🎁🤣
(人気らしいですよ)
若旦那📱📷撮ってましたよ
娘っちいわく写メ撮るの
珍しいと🤣
お尻とかも作ってくれるの
ドラえもん
若旦那birthdayおっぱい
ピカチュウとすみっコぐらしの
名前わからんね
ググッたらシロクマくん
友達の顔
はるまっちのお誕生日
記念上映『天外者』
これも数年前
これ以外でもいっぱい
毎年お願いしてます
友達birthday🎂時
表彰状もお願いした事あり
ボンの好きな阪神タイガースも

本間はお店のHP貼り付けて
あげたら良いんやけど
身バレしてしまうので🤫


『世界はほしいモノにあるれてる』
『せかほし』
近畿地方放送無いと言われ
ガーンガーンガーンガーン赤ちゃん泣き

まてよ指差し
岡山放送入るチャンネルあり
一応videoの番組表
あったあった岡山NHK
タイマーの準備
風の向きはてなマーク
入らない時もあるので
タイマー出来てるかドキドキしながら

と思ったら


書込みあったので
良かったです
4日1時05分〜
4時10分まで
タイマーにしておねがい
リアルタイムは無理かな
絶対寝てしまうのでてへぺろ
最近4時5時に目覚め
3時の時もあり(笑)
22時くらいなったら
眠くて、眠くて🤣

コキンちゃんは眠いのよ
ねっサミーちゃん🤣

今夜半の録画は
後程視聴するににして
楽しみキューン飛び出すハート
久々地上波で
はるまっちが観れるって
ヤッタ~🙌🙌



追記
関西地方の方々朗報ですね
11月8日放送してくれます


またまた延期なり






確か当初接種したら
コロナに罹患し難いと
この女子高生さんは3回接種し
コロナ後遺症とははてなマーク
下半身が動かなく……
ワクチン接◯後遺症とは
言わないんですよね


✾✾✾✾✾✾✾
 🏈とコーチングラグビー



色々お借りしてます
ありがとうございます