先日とても感動することが

長いのでここからは
スルーして貰って大丈夫ッス笑い泣き
備忘録なんでてへぺろ

7月関東行った時
友達と1年振りに会い 
三浦春馬くんが
行ってたと言うお店へ
連れて行ってくれまして
人気NO1の『アジのたたき定食』 
ワンツーで並んだのでチョキ


 その日も暑い日だった💦💦
再会に乾杯したかったけど
人気店で沢山お客様が
並んでるので断念
ランチ時間ってのもあり

その後何処行くはてなマーク
ってなり
ずっと行きたかったお店
『たいきみの』ロケ地でもある
白金台のレストラン&カフェ
そこで再会記念の友と
🍻
バドワイザーとチーズケーキ🤣
合わないはてなマーク意外と合ったわ(笑)
2階少し暑い為
2階席から
1階へ移動して
2階席偶然にもドラマに
使われた席近くだったらしいキューン飛び出すハート
友達が後に発見

珈琲シェークはてなマーク
とても美味しく頂き
その後近くの
マルイチベーグル行こかと
そこのスタッフさんも近くですよと
教えてくださり
だが……ググってた地図から
進んでたら15時閉店って
出て来たガーン
仕方ないまたの機会にと指差し
新橋で飲んで帰る事に
サラリーマンか🤣

自宅に戻り
日傘代わりにしてた馬の傘
無いことに気づき
(まだ数回しか使って無くて)
娘っちや数件のお店に問合わせ電話
そのレストラン&カフェに
忘れてたみたいでグッド!  
偶然お店でお話しした
スタッフさんでして
話し通じる(笑)
☎⇆☎
関西の方でしたよねと
覚えてくれてて
申し訳ないけど着払いお願いし🙏
ひと月以上経った先日
(スッカリ忘れてました💦)

孫っちズ4人引き連れて出掛けてる中
1歳の孫っちと娘っちと留守番
その娘っちからラインで 
冷蔵物届いたよ
開けて冷蔵庫入れてて
良いかなと確認メール
住所と品物とお手紙画像で送って
くれたけど……
名前も住所も知らない
知らんしと……🤔
う〜ん 白金台?
(お店の住所でして)
😮🤗
確か🌂着払いお願いしてた
☎ベーグルパン行けましたか
と聞かれてたので
15時閉店で行けなかった事 
伝えてたけど
わざわざそこのお店の
ベーグルパン7種類もびっくり
プレーンやセサミ等々  
しかも自身でパンの名前  
一つ一つ貼り付けてくれてて
絵付きお手紙と
『確か行けなかったんですよね』
と書き添えられてて
娘っちは可愛い絵に文字
女性の方と思ってたらしく
名前見ずはてなマークw

感動もんですよね
相方 娘婿 孫っちにも  
教えてあげたら
みんな感動
滞在数時間居ましたが🤣
お話ししたのは本の数分
どーでも良い客なのに🤣

娘婿も是非とも
お店行ってみますと
ファミリーで…

是非行ってあげてねと

遠いけど
次回関東行った折は
寄りたいと思います
 おばちゃん60数年生きてきて
感動しました

が、バタバタしてて
まだお礼出来てなくて😮‍💨
何が良いのか思案中🤔
と書いたけど
土曜日一度🏚に
帰ったのにリターンして
戻って来た孫っち1名🤣
数日泊まり
今日帰る
金曜日から学校やし
(1日だけ行って土日休み)
で、その孫っちとシネマヘ
『バービー』吹替え版鑑賞
その時地元の銘店で
数点チョイスしスター
後は送るんやけど
礼状書くのが……
彼みたいにマメに書けないわ
あ〜どないしましょ

長々と失礼m(_ _;)m




そして(笑)
新しい地図
毎月AbemaTV放送
10月から毎週とか
『7.2新しい別の窓』
稲垣吾郎くん
草彅剛くん
香取慎吾くん

毎月ななにー番組視聴してて
(数年ファンクラにも入ってました)
先日20日放送分びっくり
何処かで見たことあるお店だなぁと
思ってたら
吾郎ちゃんが散策中
マダムズと遭遇
な・なんと
三浦春馬くんの
春活されてる春友さん達で

春活とは三浦春馬くん
縁のロケ地やお店や場所
  春友さん三浦春馬くんファン友達 

此処のお店、昨年行きました
前出の友達が連れて行ってくれて
毎度、毎度お世話様です
『ラスシン』に出て来るお店
お隣のお店は『僕いた』に
出て来るお店です(笑)
前出の友達は
ラスシン関係の色々
連れて行ってくれたり
数え切れない程
毎回連れて行ってくれて
有難い🙏
ななにーの中の一部

 

元々娘っちが

春馬くんファンで

ミュージカルキンキ行ったり

BirthdayインスタLive

携帯から見てたり


そしてあの日LINE貰って

自身が色々検索するようになった


不可解な事だらけ


再再演期待しても良いかも

ハッキリ断言してる

それを他の何方かに

委ねるなんて

あり得ない

マスゴミにも事務所にも

違和感持ち出した


彼自身の為にも
明るみになることを
祈ります

某女優さんのブログに
書いてたけど
望んだ結果だもんねと

彼は望んだ結果では無いびっくりマーク物申す




 .ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.


 





 邪魔しないでね(笑)

 


良かったら🙇 

 



色々お借りしてます

ありがとうございます