抱えてた本があり
これがなかなか進まなくてへぺろ
先日、片道2時間
電車移動中
読む予定してたけど
(;-ω-)ウーン  少しだけ
進んだけど
読めない……
後数ページ残して

諦めた笑い泣き

Amebaでコメント頂いた
神崎和幸さんの本
『デシート』が
気になってたので
getし

それが気になって
気になってꉂ🤣𐤔

先に読ませて頂き

イヤー久しぶりに
ワクワクしながら
2日掛けて読み終え

時間にしたら
数時間ですか?

一応主婦と生活しながら

お年頃なんで
夜は見えにくい
日中のみの限定指差し

2010年
10年以上前に
初版発行されてたんですね
楽しく読ませて頂き
ありがとうございます🙋

久しぶり堪能しました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
進んだ  進んだ(笑)


余談ですが
本の中に出て来た
西新井って場所知ってるぅ
2008年頃?
コンサート行きました
西新井文化ホールでしたか
今もあるんでしょうか🤔

関西の果てから
関西は勿論
  広島  山口etc

関東への追っかけ
日帰り遠征あり

中学生の時から
推しが居てまして
   ing指差し
半世紀以上の縁
(休止でブランクあり)

話し逸れまして
すいません🙇🏻‍♀️💦

『デシート』
神崎和幸さん著者


また次の作品お待ちしてます
シリーズ化されますかはてなマーク
良いんじゃないですか
恋のお相手はその時々飛び出すハート
変わるのも
良いかなぁとꉂ🤣𐤔

『デシート』の意味
ググッてみました指差し

だますこと、偽り、詐欺、ペテン
    で良いんでしょうか❓





🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎

自身コロナ禍前から
円形脱毛ガーンもやもや
年1~2ヶ所
多くて3ヶ所びっくり

コロナワクチン💉0
インフルエンザ💉0

円形脱毛 家系かな……グラサン
今までは髪の毛で
隠せる場所でしたが
今回てっぺん
目立つ所に出来たので
誤魔化す為❓
アッシュ系のハイライト
入れて貰い

ヘアケア
ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ


  

  

  

  

 



꒰ ૢ❛~❛ั ॢ✩꒱♡

 





色々お借りしてます
ありがとうございます