幼なじみが🏠
🚗³₃迎えに来てくれ
駅へ🚋💨移動
先ずランチへ
お店予約してたけど
場所が入り込んでて
分かりづらい
初めて知ったびっくり
こんな場所が
あったとは
幼なじみと発見
まるで路地裏みたいな
何度も大昔から
訪れて居たのに
こんな所あったとは
やっとこ見つけて
(ナビでも分かりにくいでしょ)
遅めのlunch
手前は自身の神戸牛
あちら側w
土鍋ハンバーグとオムライスは
幼なじみ
サラダとスープお腹へw

久々ブラブラ
中華街
昔から行ってた場所
お店の内容も変わってたり
閉まってたりと
画像お借りしましたよん

LIVE始まるまで時間あり
ブラブラした後
cakeセット
ドリンクバーは嬉しい飛び出すハート
画像ありましぇん笑い泣き

からのLive
初参戦w
『JUJU苑』
JUJUねぇーさんのLive
自身より遙か年下ですが泣き笑い
前半JUJUママ
ねぇーさんいわく
JUJUとママは
別物らしいです泣き笑い
70~80年代の楽曲
もう全部知ってるぅと
言うてもエエくらい
アン・ルイスちゃんなんて
大好き♡♡♡♡
LP数枚持ってる
明菜ちゃん
ユーミン
テレサ・テンさん
大橋純子さん
懐かしい照れ
百恵ちゃん
尾崎紀世彦さん
etc.....
行かれる方に悪いので
曲目は🤫㊙️

アンコールはJUJU
来てましたꉂ🤣𐤔
JUJUねぇーさんが
あんなに激しく踊ってるぅ
知らんかった
カッコイイくらい
踊ってましたカラオケ
踊れる方なんですねꉂ🤣𐤔
アンちゃんバリの
(アン・ルイス)
確か広島の方でしたよね
英語も堪能なんですよね
MCもGood拍手拍手

1~3階まで満席  
立ち見あり

選ばれたファンの方と
デュエット
あみんの『待つわ』
ファンの方もねぇーさんも
素敵でしたよ
そのファンの方
滋賀のライブも行かれると
ねぇーさん
当てないようにしないとと
仰ってましたがꉂ🤣𐤔
デュエットしたい方
事前に
入口で名前と曲目
書いたのを箱に投入
それをねぇーがステージで引く
不正してませんよと
3人選出からのジャンケン
✊ ✋ ✌
3人の内お二人
一緒に参戦されてる
お友達同士びっくり奇遇
当たる気満々でお風呂で
練習されてたとか 
気合いが 凄い👏👏

以前YouTubeでLive模様
たまたま以前見てたので
ファンの方と
言うのはリサーチしてました
素敵ですね  皆様
楽しい思い出また1つ
増えました
友にも感謝🙏
来週早々また会いますがてへぺろ



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


 



 

 

三浦🐎春馬君

芦名★星さん

竹内★結子さん

窪寺・昭さん  藤木・孝さん

神田音符沙也加ちゃん

尾崎♪豊さん  

伊丹🎥十三さん

XJAPANのhi🎸de

ZARD坂井🎤泉水さん

上げてたらキリがない

赤い公園の津野🎸米咲さん

上島・竜兵さん

渡辺・裕之さん


2020年の相次ぐ悲報

不可解な自死❓

クローゼット❓

今どきのクローゼット❓

自殺→他殺

上野正彦さんの著書

すいませんこちら追記させて下さい

監修医院長

上野正彦先生


1部抜粋

『私は自殺したのではありません。

殺されたのです』




おかしな事だらけ


コロナウイルスからの

コロナワクチン💉

3年以上経ってもマスク生活

9割り😷



🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎




大好きホタテ 美味しく食べてます

シアワセ( *¯꒳¯*)

 


 我が家はサイフォンで飲んでます☕

 



 髪の毛改善されて来てるかも

 



 スクスク育ってます

守りの木・開運🙏

 




色々お借りしてます

ありがとうございます