3月3日桃の節句

我が家はだいたい

手巻き寿司or海鮮丼ですかね

その日はσ(^_^)が

出掛けるので

一応海鮮丼の用意して

live🔦に出掛け🤣

🔦🔦フリフリして来てん

💃💃💃💃


出掛ける日は

必ず夜の🍴用意して

出ますね

出来ない その年代の相方なので

(どの年代だw)

σ(^_^)年齢重ね

作って出掛けるのも

段々面倒になり

(冬は🍢とか  味噌田楽とか)

出掛けるのも

めっきり減りましたてへぺろ


🏠️帰って来たら

相方  洗濯取り込み

畳んでくれてて

ありがたや

感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

成長しましたやん🤣

思ってたより気温低く

春のトレンチコートに

ババシャツも着ないで

またの名はヒートテックね

私はミートテックあるから

大丈夫かと思ったけど

身体冷えました

温かいお風呂も

入れてくれてて

出来る♂になったやん🤣




孫っちズが来た時用に

お雛様🎎

以前は飾ってましたが

数年飾ってなくて

今年久々出しました指差し

春休み孫っちズ

男女5人全員集合

1人👧孫っち増え

久々飾ってみようかと

スヌーピーのお雛様🎎

11年前位に購入



めっちゃ簡単に出せても

飾ってなかったわグラサン


ケーキ作って

BBQしようかな

駐車場で



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

  

  

  

 



 








 

 


色々お借りしました

ありがとうございます