長かったぁ
3時間ありました口笛
相方となかなか
面白かったねと
内容・感想は
控えさせて頂きます泣き笑い

3時間なんで
ランチ先に済ませ
大戸⚪ごはんで



相方いつも🐔さんやのに
ゆっくり選べなかったと

そうかなぁ🤔
メニュー長くみてたと
相方もお歳なんで
ぱっぱと選べない驚き


これが食べたかったみたい



✨☀️✨

数年あまりテレビ
みること無かったんですが
今年は何故かドラマ見始めて

ドラマってのも昔から
みない人です
毎週続きみるのが
面倒で😅
めんどうくさいんか~い

今はTVer等あって
録画しなくても
みれるのが良いですね

草彅剛君
つよぽんの『罠の戦争』 
面白いですね
話の流れがクルクル🌀
ワナワナしますね爆笑

昨年『silent』
孫ちゃんが面白いと
進めてくれて
みることになり
TVerで戻ってみて
しっかりはまりましたね
主題歌も良かったですね

もう1つ
安藤サクラさんの
ブラッシュアップライフ
遅い時間なんで
アラカン起きてられましぇん
なんでTVerで指差し

便利良いですよね


そろそろ確定申告
準備しないと
この時期いちばん憂鬱ショボーン




 





 


 

 




Twitterや画像色々
お借りしました
ありがとうございます

明日は世間で言う
バレンタインデー指差し
自分へのチョコ
getしてます
GO⚪IVA
明日から食べようっと泣き笑い