2023年開けました

今年こそ穏やかで

皆様にとって

素敵な1年になります様に

ご健康   ご多幸お祈りします

元の日常に戻ります様に🙏



年末年始バタバタと

まだ日常生活に戻ってません😅

1組ご帰還し

渋滞にも巻き込まれず

朝出発し夕刻無事着いたと

1組のシーツ等終え

お天気も良くて

この週末もう1組の

孫ちゃん達が

お家に戻ったら

やっとこ自分の日常に戻ります


大洗濯にお掃除も待ってますが

毎日簡単お掃除してましたが

人が多いと誇りも半端無いです


来年も元気で

(もはや来年の話し🤣)

御世話出来ます様に🙏


御節擬き爆笑 作り 

小さな御節注文し

🦀スキ  すき焼き 

焼き肉前もって予約外食

毎日食べる量も半端無い驚き

朝からパン組・ご飯組

娘婿もコリコリ豆挽いて

コーヒー入れてくれる

この娘婿が我が息子より

出来の良い息子ウインク

自身の育て方に問題あったのか

猛省悲しい  

自身子育てに向いてないわ

娘1人  息子1人

娘はそつなく育ってるかと

思ってますが

愚息…………には頭が痛い

幼少期から大学生の頃までは

普通に❓️育ってるかと

大人になり

今反抗期❓️

こちらも年老いて来るので

しんどくなる

  

彼の性格か自身の性格か

頭が痛い驚き




12月24日からお三度に

追われ

アラカンも半ば超え

ちょい息切れガーン


いつまでも元気で

御世話出来ないよね

買い出しも何日間通い

忘れっぽいこの頃

買い出しに疲れ

お三度に追われ

掃除、洗濯に追われ

後数日で解放グラサン

小5の孫ちゃんと

1日おデート

lunchからの映画

イルミネーション見に

そこから数分散歩……

が、残念ガーン

イルミネーション

年末で終了びっくり


映画は孫ちゃんに合わせて

若者向きの


お借りしましたが
めっちゃボヤけてるびっくり

『ブラックナイト パレード』

アタシ1人なら絶対無しかな🤣

やはり若い方が多いこと


それとマナー悪し

始まる寸前まで喋り

友達数人と

鑑賞してるんやけど

映画の中で

役者さんが名前を呼べば

同じ様に名前呼んでるし

何度かびっくりびっくり

また違う方で

斜め前の若い方

急に立ち上がったかと

思いきや  出て行く

もう1人の連れも

出て行く

帰ったのかと思いきや

トイレだったのか

戻って来た


スクリーンに邪魔にならない様

出て行くわけでも無くね


孫ちゃんと

出てから

ちょっと賑やかやったねと

話ししたら

『本当やね』と

小5でも感じてた


内容も何もリサーチ無しに

行った


何だか『銀魂』的だなぁと

思ったら

福田雄一監督でしたね指差し

あのわちゃわちゃ感てへぺろ

ふざけた感

出演者口笛






鑑賞前にランチ
lunchはパスタ🍝
希望で
ディナーは
ハンバーグ食べたいと




1日おデート

満足してくれたみたいで

良かった  良かったおねがい口笛

もう1人の孫ちゃんとは

前回行ったけど


また行きたいと泣き笑い

ばぁは大変だ

運転手もしないとね🤣

























色々お借りしました
ありがとうございます

皆様にとって2023年が
素敵な1年に
なります様に(^人^).。.:*♡

🐰🐰年