今年も後10日になって
しまいましたね

そして寒くなりました
ご自愛下さい🍀

急な冷えに
アラカン
身体がついていけませんショボーン

持病の🤣
膝が痛いです

年末年始に向け
買い出しや

お布団の用意や
シーツ入れたりと
支度に追われます
孫ちゃん達に
逢えるのは
幸せな事ですね
元気なうちは
動きます🤣
全員集合で10名



今月に入り
色々用事しながら
合間に行けた
友達とのlunch
三連発爆笑
また1つ歳も重ね
birthdayも祝って貰いました

どれも全部違う友達と

スープ サラダ
ご飯とデザート
飲み物付で
画像お借りしてます

ここには2度目の訪れです
電車に揺られ🤣
1時間半程

コロナ禍で昨年ランチ行こうと
思ったら休業
画像お借りしてますので
内容は少し違います


ここはよく訪れます
🐷と🐔苦手なんで
と言うか食べれなくて
エビで責めてるこのセットが
好きです


年内もう1つ
約束してるので
それでおしまい😆




•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*
 
最近芸能人の方の訃報が
続いてますね
ワクワク💉との関係性は
どうなんでしょう




 


お悔やみの欄にガーン

 

友達や知り合いに

ワクワク💉の話ししたら

アタオカなるんでしょうね

聞いてくれるけど

何度目かのワクワク💉


ほぼ5度目終えてるとショボーン


一生懸命話しても

一方通行ですね

皆さんはどうなんでしょう











K池J子さんのTwitterです

 

 

 


何だかなぁと

思ってしまう

JAPAN大丈夫か❓️

自身はそう先ないけど

これからの若者  子ども達が

心配ですよ





Twitter  画像

色々お借りしました

ありがとうございます