今年も1ヶ月と半月程ですね

早いです


先日の皆既月食

素敵でした

記念日でしたので

相方と外食

帰りの車の中からも見


夜 宅配物届けて📦️

くれた  可愛い女性の方

知らなかったらしく

お仕事中  車走らせてると

何人か外に出られてて📱で

撮られてたらしく


お客様の所配達中

教えて貰い  わかったと💡

お仕事お忙しいもんね

年末に向け業務ももっと

忙しくなりますよね

(〃^∇^)oお疲れさま~

って見てないけどね  ココてへぺろ


画像お借りしました
ありがとうございます



また世間ではコロナ

増えた  増えた

寒くなると  

普通に風邪引きますよね

それもカウントされるんですか






年末年始

蟹🦀食べに行く年も

あるのですが

今年は予約しませんでしたね

夏に孫ちゃん産まれたばかり

今年のお正月は

ゆっくり蟹鍋に

孫ちゃん達は

雪の中で大遊び

帰って来たら

洗濯物の多いことびっくり

今年予約してないと

孫ちゃんに言ったら

残念がってましたが

雪あれば1日

雪の所行くとしますか

一昨年  そうしましたね


年末年始

🏠️で🦀購入して

鍋🍲しましょうか??

ニュースによると 

🦀お高いとかで   びっくり


年末年始 沢山集まるので

おでん  カレー(年末)

年始は御節に雑煮

牛すき焼き

鶏すき焼き  

蟹鍋に……

お家 焼き肉OR食べに行くか爆笑

1日は外へ行くのも有りかな

ちょっと楽したいですよね

食べるのも楽しみですし


そこそこ気張ります💪


  




画像  Twitter  YouTube

お借りしました

ありがとうございます