友達の誕プレにlunchへ

2時間 ランチ タイム

モグモグ美味しく完食

ステーキにロブスター

ちょっと飲みたい気分でしたが

ワタクシ運転手なんで

友達が主役泣き笑い



画像お借りしました

それから映画『百花』

映画館まで移動🚙





上映まで時間あったので


お茶タイムしながら

ニコニコ🌕️❌▲⏹️照れ


喋る  喋る

景色良い場所で🏯


映画見終え

アラカン女子二人

考えさせられますね

遠くない将来


夕刻なので混む時間帯

地元まで30分程移動🚙


そこで

ゆっくりお茶しようかと

コメ⚪珈琲店へ


友達はパフェもん❓️

ワタクシは抹茶かき氷ミニ


友よ1日ありがとう🙋

半世紀以上の

お付き合い  これからも

よろしく~


そして1週間前も

映画鑑賞

ポイント貯まってたので

無料で

ブラピちゃんの映画

『ブレッド トレイン』

原作 伊坂幸太郎さん

なんですね

また本購入しましょう



なかなか面白かった

あ~相棒と行けばと思った

相棒も絶対好きかと❔

知らんけど笑い泣き

それとポイント無料で

鑑賞したので駐車場が……

1500円以上だと

シニアなんで300円不足分

飲み物購入して

平日1時間無料➕3時間=4時間


1時間無料ですが

映画2時間かかりますよね

それにランチしたり

お買い物したりと

1時間無料1時間400円

30分200円


結局1日最大800円でガーン


めっちゃこれはどうしても

ケチになってしまいますてへぺろ

いつも300円飲み物代で

4時間止めれるのは有難い

500円の差額なんですがねw

たかが500円されど500円

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ポイント貯まってたので

喜んだけど

駐車場代まで考えてなかった

勉強ですね  φ(・ω・`)

これから相棒と行きます

ポイント貯まった時




今日投稿したのが何故か

半分しか書けてなくて

半分消えてたガーンもやもやもやもやもやもやもやもや

なんで 足しました


YouTube  画像色々

お借りしました

ありがとうございます