こんにちはニコニコ








先週、休日出勤したんで久々に昨日は日曜休みでしたо(ж>▽<)y ☆







朝からホットケーキ焼きましたよ音譜












牛乳の分量を少し減らして、かわりに味りんを入れると、ふっくら焼けますチョキ







みなさん、お試しあれべーっだ!







チビたちと一緒にお昼寝もして、ゆっくりできました(*^▽^*)







やっぱ、みんな一緒の休みっていいですね~≧(´▽`)≦







晩ご飯はまたワンプレートでグッド!












チキンのクリーム煮、残りカレーでカレーグラタンでしたニコニコ

















長男、また坊主(笑)






今回は初の一ミリ坊主ですひらめき電球






そして、そして、マイホームビックリマーク






いよいよ、動き出しましたDASH!






まだこれから分筆なんで着工ではないんですが、今日解体屋さんと打合せして








明日から進入路に建ってる既存の車庫の解体が始まりますニコニコ






ほんと、問題だらけで色々あって、精神的にもかなりしんどい時期もありましたが








たくさんの人に支えられ、助けてもらって、やっとここまで来れました。







本当に感謝の一言ですビックリマーク






これから、マイホームが出来るまでの様子も更新していこうと思いますニコニコ








では、では、今日はこのへんでヾ( ´ー`)マタネー