こんにちは(*^ー^)ノ











今日は、寒~い叫び











午前中、会社のデスクの足元ヒーターつけて仕事してましたガーン











この時期で、すでに手足は常にキンキンですしょぼん











寒いのは・・・イヤだわ~ヽ(;´ω`)ノ











そして、月末でめっちゃ忙しい・・・Y(>_<、)Y









月末・・・そう、今日は10月31日パー










私の母の65才の誕生日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











誕生日プレゼントにと・・・ショール編んでたんだけど汗










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1938.JPG




まだ、3分の1も編めてないっす(T▽T;)









今月入ってから、残業・休日出勤続きで、編み物してる余裕なくてしょぼん










来年の誕生日までには完成させようっと(*゜▽゜ノノ゛☆










ケーキ焼いたりしてあげたかったけど、そんな時間もないしねガーン










さっき、昼休みにお花屋さんにGODASH!










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1944.JPG





婆ちゃんの好きな、シクラメン入りの寄鉢ですラブラブ










ほんの気持ちだけど、帰ったら渡しますニコニコ










長男&ゆうさんも、昨日からプレゼント何にしようかと












あれやこれや考えてるみたいでしたにひひ










いつもの感謝の気持ちとおめでとうの気持ちビックリマーク









大事なのは気持ちだからね(*^ー^)ノって言っておきましたが












さて、どうしたのかな~?










帰るのが楽しみですニコニコ











それでは、仕事に戻りますにひひ












まったね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



























ペタしてね