こんばんは(*^ー^)ノ











やっと任務終了~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











皆さんも、今日一日ビックリマーク お疲れ様でしたビックリマーク










今日は、月末ってこともあって、1時間の残業あせる











うちの会社、毎日帰る前に、業務日報なるものをパソコンで報告して帰らないといけません汗











今日も、自分の業務日報を打ち込みながら・・・












9:00~19:00って( ̄□ ̄;)










朝の掃除の時間入れたら、会社に10時間以上いるってことやんショック!











はあ・・・(*´Д`)=з










と、毎日・・・ため息でますわしょぼん











そして、残業終えて家に帰って、冷蔵庫のぞいたところビックリマーク










何もないや~んΣ(~∀~||;)












買い物、行ってる時間もないから仕方ないです。(´д`lll)











で、あるものでビックリマーク










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1925.JPG




オムライスビックリマーク&マカロニサラダ音譜










今日はマカロニサラダを、キューピーたらこスパ混ぜるだけソースパー









をベースに、マヨ入れたりアレンジして作ってみたけど・・・汗










子供たちには、いまひとつ( ̄_ ̄ i)









普通の、マヨネーズベースのマカロニサラダが良かったって。(´д`lll)











我が家のオムライスビックリマーク玉ねぎはもちろん、ニンジンにピーマンをめっちゃ小さく刻んで入れてますにひひ










子供たち、野菜の存在に気付かず食べてま~す( ̄▽+ ̄*)











帰って、台所で必死にご飯の支度に追われてたら











娘が、ケッチャップライス作るの手伝ってくれましたニコニコ










一緒に台所に立ちながら、学校での話しや、私の会社での話し











お互い愚痴って、いい時間でした(*^▽^*)










そして・・・汗









そこで、突然の玄関チャイムΣ(=°ω°=;ノ)ノ










やって来たのは、娘の中学時代の友達あせる









前から私のブログを読んでいただいてる読者さんは、分かるかもしれませんが












娘が中3受験前に、親友に裏切られて一番しんどかった時














ずっと一緒にいてくれた、友達です。












色々あったみたいで、久々にやって来て










『ずっと、ミカママに会いたかった~』












て・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










めっちゃ、嬉しいやん(´_`。)










まだ、ご飯食べてないって言うから、話聞きながらオムライス焼き焼きあせる











彼氏を友達に寝取られたとか・・・ちょっと小学生コンビには耳をふさいでおいて欲しいような内容でしたσ(^_^;)











突然一人増えたんで、みんなのをちょっとづつ少なくして、なんとか出来ました(^▽^;)










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1926.JPG



↑ ↑ たくちゃん、お姉ちゃんにドキンチャンらしきものを書いてもらって、大喜び(^_^;)










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1927.JPG



↑ ↑ これは、長男ゆうさん作、顔文字(笑)













$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1930.JPG




↑ ↑ はるちゃんは、玉子入りケッチャップライスでしたニコニコ










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1928.JPG



娘の友達も一緒に、みんな笑顔でいただきましたにひひ











この娘の友達・・・











めっちゃ訳ありで・・・











高校は中退してしまって












親は離婚、父親と一緒に暮らしてたけど、高校中退で父親からも見放され











母親は、数ヶ月前に癌で亡くなりました










彼氏と同棲してましたが、色々問題起こして、現在保護観察中です











ずっと、娘とも連絡とってなかったみたいで











突然の訪問に、私も娘もビックリでした











茶髪に厚化粧で、はるちゃん大泣きでしたわ(笑)












でも、いい子なんです












そして、ここにやって来てくれたことが、嬉しかったです











いつでも、困った時はここにおいで











大したことはしてあげれんけど、温かいご飯はいつでも食べさせてあげるよ












中学卒業してから、5㎏痩せたって言ってました










なんだか、胸が痛くて・・・










今日は、うちに泊まっていくかも











好きなだけ泊まっていけばいいよ











身体と気持ち、温かくなって欲しいな













そんな事を思った夜でした















それでは、寝るとします















お休みなさいませ(*^ー^)ノ






















ペタしてね