こんにちは(*^ー^)ノ











お昼休みです音譜










今日は、朝から雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりとあせる









はっきりしないお天気ですショック!











実は、昨日パー











我が家のスポーツ少年、次男けんさんビックリマーク











友達と鬼ごっこしてて、足首捻挫叫び












けっこう腫れてる叫び











昨日は土曜日で、病院は午前中しかやっていないため











午前中のサッカーの練習はお休みさせ、病院に行ってきましたDASH!










ただの捻挫でしたが、1週間くらいは運動はダメだよパー










と言われたらしいあせる










なのに・・・今朝、サッカーの練習に行くと言って











ユニフォームに着替えてるし( ̄ー ̄;











足首パンパンで、ソックス履けね~し( ̄□ ̄;)











無理して悪くなったらいかんよビックリマーク止めといたら!?て言うんだけど











『大丈夫、もう痛くない』パー









『治った』パー










なわけないやん(´_`。)









『練習、見学するだけにしといたら?』って言ってみたけどあせる










『いいや、大丈夫』パー











こりゃダメだガーン









まだ熱もってるし、腫れてるしねしょぼん










行けば、絶対無理して走るに決まってるからね( ̄Д ̄;;











可哀そうだけど、今日の練習は無理やり休ませましたσ(^_^;)











しっかり治して、来週の練習には参加できるといいね(*^ー^)ノ











でも、けんさんビックリマーク










ほんとにサッカーが好きなんだね~(ノ´▽`)ノ












私なら練習休めてラッキーなんて思ってそうだ(笑)














小学3年生にして、これだけ好きなスポーツ出会えたこと、それってすごく嬉しいことですよねニコニコ











母ちゃんもこれからの、けんさんのサッカー人生が楽しみだわ≧(´▽`)≦









まずは、捻挫を治さないとね(^▽^;)










それでは、午後からもお仕事頑張りますグッド!











まったね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






















ペタしてね