こんばんは(*^ー^)ノ












やっと、一日が終わりつつありますビックリマーク








皆さん、お疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆











月末が近く、今日も仕事・・・めっちゃ忙しくてガーン











だけど、頭なんだか回ってない叫び











屋根の面積・・・なかなか出せずショック!









いかんですあせる










めっちゃ、効率悪っドクロ











そんな感じで・・・私ボ~としてるのか汗










会社の営業さんに、ミカママさんの車のタイヤあせる









ヤバクないはてなマーク











は?( ̄_ ̄ i)







何のことざます?( ̄ー ̄;












慌てて見に行ったら、前輪・・・パンクしてるし( ̄□ ̄;)!!










全く気がつきませんでしたわガーン









普段と変わらず、快適ドライビングだったし(笑)











すぐに馴染みの車屋さんに来てもらって、パンク修理してもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ











思いっきり、釘踏んでましたショック!









しかも・・・その状態でかなり運転してたらしく、刺さった釘が磨り減ってたってあせる










車屋さんにも、会社のみんなにも・・・・












普通、気付くだろ~( ̄□ ̄;)









と言われてしまいました(^▽^;)










私・・・鈍感なんですかね?σ(^_^;)











今日は残業30分で切り上げて、帰宅パー










娘の友達も泊まりにきてて、簡単にお好み焼きニコニコ









$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1910.JPG





キャベツは娘が刻んでくれて、下準備のあいだに











$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1909.JPG




レンコンとこんにゃくのきんぴらと、インゲンのゴマ和え作りましたニコニコ









最近、娘ひらめき電球








お弁当に、揚げ物はいいから、煮物とか和え物入れてって











口が変わってきたようです(・_・;)









私も、3食でしっかり食べれるのは、お昼のお弁当だけなんで










常に、ひじきの煮物や、きんぴらや、野菜の和え物を常備してますにひひ










こんなことやってるから、時間遅くなっちゃうんだけど











やっぱり、子供たちに野菜は食べてもらいたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1912.JPG



末っ子はるちゃん、めっちゃ食べてましたニコニコ









$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1911.JPG




手前に写ってるのが、娘の友達ですパー










頭の出来が娘とは違うもんで、高校は別々ビックリマーク








幼稚園時代からの親友ですニコニコ








小学生時代は、バスケビックリマーク









中学では、テニスビックリマーク








すっと、一緒に頑張ってきた友達です(*^▽^*)











高校が別になった今でも、仲のよい親友です(*^ー^)ノ











なんか、こういうのっていいですねニコニコ










友達











ずっと、大切にしていって欲しいです。












友達は、財産です。












ずっと、ずっと・・・大切にね!












そして~











ちょっと体力の限界かガーン










さすがに、月1の休みはアラフォーにはこたえるようで・・・











皆さんのブログ、合間で拝見して、コメント残したいのに












なかなかそれも出来ずしょぼん








ほんと、すみませんあせる









明日に備えて、寝るとしますあせる











お休みなさいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
































ペタしてね