こんにちは(*^ー^)ノ










今日も、朝から秋晴れの良い天気ですニコニコ









本日もお仕事、頑張ってますヽ(゜▽、゜)ノ












疲れからか頭が回らず、ミス連発ガーン










ちょっと、ブログでも書いて気分転換だわにひひ










実は、昨晩・・・我が家に『悪夢のような出来事』がありました叫び










ブログ更新して、チビちゃんズ寝かそうと思ったらあせる










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1901.JPG




娘のベッドで、2人で勝手に寝てました(*゜▽゜ノノ゛☆










寝顔はいつ見ても可愛いわ~ラブラブ!










な~んで呑気に、チビちゃんズ眺めておりましたらあせる









次男けんさんの 







『おおおおおおーーーー』( ̄□ ̄;)!!









という、尋常じゃあない叫び声叫び









声がするのは、   トイレ  ( ̄□ ̄;)









なんと・・・トイレが詰まって、溢れ出す寸前ショック!









し・か・も叫び









なんと表現していいんだか(  ゚ ▽ ゚ ;)










お食事中の方、本当にすみまんせんショック!









まずことの流れ・・・











①3男たくちゃん、○んちして、自分でお尻拭いてでくる







 (偉かったね~と褒められる)








②長男ゆうさん、食後にトイレに入り、出すもの出して、すっきりして出てくる











③次男けんさん、トイレに入って、絶叫













どうも、①の段階で、たくちゃんがトイレに大量のトイレットペーパーを流したと思われる( ̄_ ̄ i)









一巻の半分くらい( ̄ー ̄;










そこに、ゆうさんが大量に・・・汗










大量のトイレットペーパーと○んちで、詰まったんでしょう・・・Y(>_<、)Y











長女も長男も部屋から出てきて、トイレ見て息を飲み、固まってました汗










私も、同じく固まる汗









見なかったことにしよう(・ω・)/









てなわけにも、いかんじゃ~んヽ(;´ω`)ノ












母ちゃん、意を決してビックリマーク









腕に買い物袋はめ(ゴム手袋じゃ短か過ぎました)、その恐怖の液体の中に手を突っ込み











取れるもの、つかめるものは全部取り出しましたわガーン










はい・・・その結果あせる










見事に、流れた~ヽ(゜▽、゜)ノ










その勇ましい母ちゃんの姿を、上の子3人・・・ポカ~ンと口をあけて見ておりました(笑)












いや~やっぱ、母は強しビックリマーク










自分で、そう思いました(笑)











それにしても、無事に流れて良かった~(*´Д`)=з










今朝も、たくちゃんに『絶対トイレにたくさん紙入れたらダメよ!!プンプン







て念をおして、行かせたのに・・・











鍵かけて出てこんし( ̄ー ̄;










慌てて外側から鍵開けて、みてみたらあせる










また、トイレに大量のトイレットペーパー入れてるしヽ((◎д◎ ))ゝ










流す前だったんで、セーフショック!









この3歳児・・・何やらかすか分かったもんじゃございませんガーン










まだまだ、目が離せませんわ~。(´д`lll)











それでは、このへんにして、お仕事に戻りますねにひひ












まったね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



























ペタしてね