こんばんは(*^ー^)ノ











今日は一日バタバタとして、今やっとブログ見れましたガーン











いつも、たくさんのコメントありがとうございますビックリマーク










ほんと・・・みなさんの温かいコメントに日々、元気もらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










今日は、休日出勤で残業なしで、いつもより早目の帰宅ニコニコ









帰って目にしたものは( ̄□ ̄;)!!










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1897.JPG






娘が、キッチンで何やら作ってる姿(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)









料理本見ながら、晩ご飯のおかず作ってましたо(ж>▽<)y ☆









初めてのことですビックリマーク









なんせ、これまで料理なんて殆どしたことない娘なんで












横でアドバイスしながらでしたが、しっかり自分で作ってましたニコニコ










私も、その合間にチビちゃんズと遊んだりできたしにひひ










みそ汁だけ私が作ったけど、あとは娘の料理ですビックリマーク











$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1898.JPG






めっちゃ美味しかった(*゜▽゜ノノ゛☆









$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1900.JPG





言うまでもなく、あっという間になくなりました(^▽^;)








この娘の気持ち・・・










ほんとに嬉しくて、涙でそうしょぼん









って、今ブログ書きながら、ウルウルしてるし(笑)











自分から、何か出来ることをしようという娘の気持ち












また明日からも頑張ろうっていう、力をもらいました(*^ー^)ノ












頑張ってたら、必ず嬉しいこと、良いこと、感動出来ること











ありますね(*^▽^*)









まだチビちゃんズ、寝てないんで寝かしにかかりますニコニコ











お休みなさいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





























ペタしてね