こんばんは(*^ー^)ノ










やっと片付いた~ヽ(゜▽、゜)ノ













自分と皆さんに、お疲れ様~(*゜▽゜ノノ゛☆











いつものように、今日もチビちゃんズは上の3人が寝かしてくれました(´□`。)










今日も、残業で帰ったら、婆ちゃんから嬉しい差し入れビックリマーク










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1890.JPG



ジャンボとんかつラブラブ









かぼちゃを煮て、味噌汁作って、皿もりしただけにひひ











ほんと助かりましたо(ж>▽<)y ☆










だけど、子供たちがご飯にありつけたのは、21時ガーン









$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1891.JPG




今日も、いい笑顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ほんと私・・・要領悪っあせる









$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1892.JPG




末っ子はるちゃんは、なにしてても可愛い(笑)










明日、木曜日ビックリマーク









休もうか迷ったけど・・・汗










月末の処理がたまってきてて・・・汗









やっぱ、出勤しますショック!










でも、まだ身体動くんで大丈夫ですグッド!










明日に備えて、早目に寝るとしますあせる











お休みなさいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




















ペタしてね