こんばんは(*^ー^)ノ











やっと、本日の任務終了しましたヽ(゜▽、゜)ノ











てか・・・もうこんな時間ガーン










今日は、肉じゃがにしようと昨日から考えてましてあせる










圧力鍋使えば、すぐ出来るだろ~にひひ









なんて、安易に思った私汗









確かに、圧力鍋で30分くらいで肉じゃが出来上がり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










今回、初めて肉じゃがを圧力鍋で作ってみたんだけど、使えますね(°∀°)b









本来、煮物はコトコト弱火でじっくり煮込む派の私でしたが










圧力鍋ビックリマーク










ワーキングマザーの味方っす(・∀・)!













だけど、実家でとれたほうれん草をお浸しにしたり












なめこの味噌汁作ったり汗










結局、子供たちがご飯を食べれたのは、21時半過ぎねしょぼん










私・・・要領悪っ叫び











$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1863.JPG







『いただきま~す』の合唱とともにあせる










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1864.JPG





すっごい勢いで、子供たちの手が伸びる(((゜д゜;)))










今日は、爺ちゃんが採った、川蟹の差し入れニコニコ









子供ら、この川蟹が大好きです音譜











$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1868.JPG



次男けんさん、悪戦苦闘(^▽^;)











$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1869.JPG



長男ゆうさんは、上手に食べてましたにひひ










$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1865.JPG



3男たくちゃん、そのままかぶりついてるし(((゜д゜;)))









$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1866.JPG



末っ子はるちゃんは・・・カニさんは一切無視でした(笑)










残業して帰って、ご飯となると・・・こんな時間になるのは仕方ないんかな~ヽ(;´ω`)ノ










専業主婦だった頃は、いつも晩ご飯は19時半でしたショック!










ごめんだけど、これが現実ビックリマーク









子供たちにも、これが『我が家の普通』だと思ってもらうしかないですねあせる









ほんとは、めっちゃお腹減ってるだろうけど、文句一つ言わず、出来上がるまで待っててくれる子供たち・・・ほんと、ごめんだわしょぼん









そして、そして、さっき白髪染めビックリマーク










やってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1870.JPG


泡タイプがいいと、コメントいただいたんで、これ買ってみましたニコニコ








手伝ってくれるって言った娘、チビちゃんズを寝かしてくれてたんで










一人でやってみましたパー










服につくのも嫌だったんで、素っ裸で風呂でね(笑)










説明書通りが一番ビックリマークとのコメントを参考に、めっちゃ忠実にパー










だけど、20分のおき時間、素っ裸で風呂場で・・・何したらいい?(笑)











久々にムダ毛処理して、歯磨き念入りにしたりして何とか20分待ちました~ショック!










しっかり洗って、洗い上がりはしっとりヽ(゜▽、゜)ノ











今のヘアカラーってすごいですねニコニコ










まだ濡れてるんで、染め具合はよく分かりませんが、これから乾かしてみますにひひ











それにしても・・・疲れた叫び










もう寝ないと・・・明日が辛い叫び









では、では、このへんで寝るとしますビックリマーク










お休みなさいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆