こんにちは(*^ー^)ノ










今日は朝から、秋晴れの気持ちの良いお天気ですニコニコ











わたし、筋金入りの冷え症なもんで、この時期から既にあせる











『寒い、寒い』を連呼して、会社のみんなに『おかしいでしょ』って言われてます(^▽^;)










これから冬に向かって、辛いわ~叫び










常に、手足はキンキンに冷たくて、背中に足にお腹に、カイロ貼りまくりガーン










カイロ代もばかになりませんがなしょぼん









冷え症って、血行不良が原因?頭痛の原因の一つもそれですよね?











血行不良の改善に良いものあったら、教えてくださ~いヽ(;´ω`)ノ











今日は、次男けんさんサッカーの試合ですサッカー











車で1時間半くらいかかる場所なんだけど、集合時間が現地に8時半ビックリマーク










7時には出発しないと間に合わないしょぼん











連れて行ってくれるのは、爺ちゃんなんですけどねσ(^_^;)










いつもより、少し早起きして、お弁当作りました(*^ー^)ノ












$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1834.JPG





いつもと変わらんあり合わせ弁当だけど、今日も母ちゃんの『ガンバレ』がいっぱい詰まってます( ̄▽+ ̄*)









今頃、頑張ってることでしょう(*^▽^*)










今日は、絶対ゴール決めてやるんだって、張り切って出ていきましたニコニコ











朝ごはんも、しっかり食べれたし、元気が出てきたようです(*^▽^*)










やっぱ、好きなことやってると自然と元気が出てくるもんですよねニコニコ










ましてや、それがスポーツだってこと、すごくいいな~って思います≧(´▽`)≦










娘は小4から小6までの2年半、バスケやってましたが、残念ながら中学にバスケ部がなくて、テニス部に入ったものの・・・











テニスとはどうも相性が合わず、開花することはありませんでしたわ(笑)










でも中学の3年間、続けたことはすごいにひひ









長男ゆうさんは、ご存じの通りスポーツとは無縁の男( ̄_ ̄ i)









ほんと残念ショック!










スポーツから学ぶことって、たくさんあると思うんですよねニコニコ









身体も精神も鍛えられ、なにより厳しい練習をともにした仲間との友情・絆ビックリマーク








これがこの先の一番の財産になると思いますニコニコ










けんさんには、ぜひともサッカー続けて頑張って欲しいと思います(*^ー^)ノ











さて、下の2人はこの先どうなんだろにひひ










楽しみだな~音譜










スポーツ少年、かっこええしにひひ











今日、帰ってからのけんさんの活躍話を楽しみに、仕事やっつけちゃいますねニコニコ










それでは、このへんでにひひ












まったね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




















ペタしてね