こんにちは(*^ー^)ノ









今日は、ちょっと曇り空くもり肌寒い感じです汗







次男けんさんは、毎週土日の午前中はサッカーの練習ビックリマーク








今朝も元気に張り切って行きましたDASH!








半袖ユニフォームでね(((゜д゜;)))







子供はほんと元気だわショック!







昨日は、1時間残業して買い物して帰ったら20時ガーン









残業してからの買い物は避けたいとこなんだけど、なんせ冷蔵庫空っぽショック!








ちょうど末っ子はるちゃん、グズグズモードで婆ちゃんにへばりついて離れずあせる








時間もなくて大変だろうからって、婆ちゃんが実家にはるちゃん連れて帰りましたしょぼん









はるちゃんいないと、かなり楽ですビックリマーク







でもね~なんかね・・・しょぼん









物足りないってか、自分で家を回せてないことに気持ちダウンダウン







そんな凹んでる場合じゃなくって、急いで晩ご飯作りだわねσ(^_^;)









簡単すぐに作れる物ビックリマーク焼きそばしかないわニコニコ








$子沢山シングルマザー*mikamama*の子育て日記-DSC_1715.JPG



↑ ↑ 娘の一人ご飯パー









疲れて帰ってくるから、娘の好きなものでもなんて言ってたけど・・・無理でした~ヽ(;´ω`)ノ









娘のバイト、今はまだ見習いみたいで、裏方専門らしく









昨日は、『豆腐が上手に同じ大きさに切れない』(T▽T;)









て言ってましたが、私でも豆腐を同じ大きさに切るのは至難の業だわ(^▽^;)









これを期に、料理好きになってくれたら嬉しいのだが・・・( ̄ー ̄;









まず、ないな(笑)









娘、ご飯食べたら着替えもせずに制服のまま、携帯片手に大の字になって寝ちゃいましたあせる









相当、疲れてるんだろうな~ガーン










お疲れさんでした(*^▽^*)










そしてさっき、婆ちゃんから電話あって汗









今日の娘の子宮頸がんの予防注射ビックリマーク









すっかり忘れてた~ヽ((◎д◎ ))ゝ










3月までに全部無料で接種しようと思ったら、もうギリギリなんですガーン









来週予約入れなおして、なんとかなるかもって( ̄▽ ̄)=3










娘にも言ってあったんだけど・・・遊びに出てるらしいガーン









てか、娘・・・元気だな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









若さってやつですね~羨ましいよ・・・ほんとに(・・。)ゞ









それより、予定はちゃんとカレンダーに書かないとダメだわショック!







この前、大失敗したばっかなのにねガーン









みなさん、予定やスケジュールってどうしてますはてなマーク








やっぱ、カレンダー派はてなマークそれとも手帳派はてなマーク携帯ってのもありかなはてなマーク







アラフォーお疲れ母ちゃん・・・頭完全に回ってないもんで、記憶力ゼロですわ叫び








ちゃんとしないといけませんね(#⌒∇⌒#)ゞ










それでは、このへんでニコニコ









まったね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



















ペタしてね