こんばんは(*^ー^)ノ








本日2回目の更新ですパー








実は夕方、めっちゃ不快な電話があってガーン








相手はモラ男が借りて住んでるマンションの管理会社だってガーン








話を聞くと、入居の時に、勤務先をここにしてらしい・・・









まあね、前はここで自営してましたが、その時すでに廃業してたろ( ̄_ ̄ i)








それはいいけど、新しい仕事決まったんなら、変更しとけよむかっ









事情を説明して、離婚して出ていったんで、全く今は無関係ですってね








そう言ってるのに、モラ男の部屋で水漏れしてて下の階の人が困ってます








モラ男の携帯繋がらないし、ほんと困ってます








こちらの鍵を使って部屋に入ってもいいでしょうか?








だって( ̄Д ̄;;









あの~ 日本語分かりませんか!?むかっ








ですから、 無関係なんです( ̄へ  ̄ 凸








て怒って電話切りましたむかっ








そんなこと知るか( ̄へ  ̄ 凸









腹が立ったわ~むかっ









ほんと、関わりたくないしガーン









それにしても、その管理会社の人もおかしいですよね!?








結局どうなったんだか知らんけど(知りたくもない)、水漏れの原因がモラ男なら









修理や修繕にお金かかるよね・・・汗







そしたら当然、来月の養育費払えないってことになるやんヽ(;´ω`)ノ









勘弁して欲しいわガーン









そろそろ、娘がバイトから帰ってくるんで、ご飯温めますニコニコ









それでは、皆さんお休みなさ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆















ペタしてね