こんにちは(*^ー^)ノ











昨日の飲み会(歓迎会)ビックリマーク








めっちゃ食べて、めっちゃ飲んで、めっちゃ喋ってアップアップ







楽しかった~о(ж>▽<)y ☆








結果・・・汗









飲み過ぎちゃいました叫び









やっと、酒が抜けたかも(笑)









生ビールビール2杯、焼酎の水割り3杯(多分)(・・。)ゞ









大して飲んでないのに、疲れがたまってるから回る回るヽ((◎д◎ ))ゝ










弱くなったわ~ショック!








新しく入った48才独身の女性ビックリマークTさんと、めっちゃ意気投合DASH!








このTさん、これまたお酒がお強くて(ノ´▽`)ノ










考え方も、性格も何だか私とそっくり(((゜д゜;)))









他の男性社員からも、私とTさんでタッグを組んだら、男タジタジだなんて言われてしまいましたσ(^_^;)








普段、部署が違うと接点もなくて、なかなかお近づきになれないんで









やっぱ、酒の席っていいですよねニコニコ








一次会の焼肉食べ放題が終了したのが21時パー









婆ちゃんからの門限が22時ビックリマーク←門限付きの飲み会参加って・・・ねガーン








まだ1時間あるってことで、2次会のスナックにDASH!









はい・・・その後の記憶はあまりございません叫び









20代のキレイな肌のお姉ちゃんがお酒作ってくれた事くらいしか覚えてませ~んショック!








22時きっかりに、婆ちゃんから電話携帯入って、急いで若い子に乗せてもらって帰りました(((( ;°Д°))))








帰ったら、チビ2人ぐっすり寝てましたニコニコ








晩ご飯も、婆ちゃんにご馳走作ってもらって食べたそうですニコニコ









婆ちゃん、ほんとありがとうございました~!!









私が帰ったとき、娘がちょうどバイト終わってご飯食べてたんだけど











何か話したような・・・覚えてないわガーン









また、ゆっくりバイトの話聞いてみます(*^ー^)ノ











そして、これまた記憶がとんでますが、私どうやら風呂で寝てしまったようで汗









娘に叱られちゃいましたΣ(~∀~||;)










ちょっと飲み過ぎちゃいましたがストレス発散にもなったかもニコニコ











また明日から頑張ります( ̄▽+ ̄*)










では、では、まったね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

























ペタしてね