保育士ママさんって

子育てのプロと思われていて

 

子育てのお悩みって

相談しづらいですよね!

 

 

私自身12年間保育士をしていた

 

 

こともあり

子育てがちゃんとできて当たり前と思っていました。

 

 

しかし、ママになってみると

初めての出産で、

 

 

ママになるのは初めてなんです。

 

 

先生としてのスキルはありますが

 

 

お子さんから見たら、
先生ではなく、ママ!になるので

 

全く違いますよね!

 

ママになって悩むことは

自然なことですよね!

 

そして、

愛情があるからこそ悩み

 

 

同じ学年のできる子と比べてしまう。

 

 

そんな過去がありました。

 

でもね、

 

1日10分のおうちリトミック教育を

始めたことで変わったんです。

 

 

我が子のありのままを認めて

好きや、得意を伸ばして上げることが

 

大切なんだ!ということに気がつけました。

 

職場では当たり前のことも、

家庭のママになるとできないものです!

 

なので

悩んだり、相談しても大丈夫です。

 

気づいたら

次は行動に移す番です。

お子さんのお悩みを解消したい方は

 

こちらから無料メルマガでご覧ください↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/34160/1/?bg0115