こんにちは。米国在住10歳の娘のママです。


英検準2級の面接終わりましたー。


手応えは不明ですが、4問目は設問の意味が全くわからず、聞き直せばいいのに


ものすごく適当に答えてきたそうです💦


大丈夫かな?


とりあえず終わったからホッとしたー。


のも束の間、夏の一大作業


日本で通っていた私立小学校への暑中見舞いを書いています。


一年に一回くらいは近況報告をするようにしておきます。


日本に戻った時にスムーズに戻れるように。


校長先生や副校長先生や同じ学年の子に向けてお手紙を書きます。


なかなかの作業ですが、受験の願書に比べたら楽ちんです。


と思って頑張る‼️