こんにちは。米国在住の9歳の娘のママです。


今年1番のハードスケジュールをこなしています。


私の仕事も忙しさのピークですが、娘の忙しさもピーク!


【木曜】


娘、夕方から突然体調不良に。ラストスパートかけたかったのに、英検の勉強とか宿題ほとんどできず。薬で少し復活。


【金曜】

〈昼〉学校

〈夕方〉バレエレッスンに行く途中に体調不良に!引き返して家に戻って休む

〈夜〉地元の音楽祭にバイオリンで出演


【土曜】

〈朝〉英検本番 

〈昼〉補習校に遅刻で顔を出すが、すぐに早退し、バレエのリハーサルへ

〈午後〉バレエの発表会衣装リハーサル 3時間




忙しい時に限って、体調不良になりつらいですねー。

ということで、かなりのハードスケジュールをこなしてます。


私も待ち時間に仕事して⏰

忙しすぎる💦

とりあえず大きな山場の英検が終わったので

来週本番のバレエの発表会を残すのみ‼️


発表会といっても、なぜか本気で

・土曜に1回

・日曜に2回

も公演があり、衣装も3つ。

リハーサルもあるので忙しい💦


土曜日は補習校があるので、いつも合間に補習校に行く感じになっていて、全然行けてない。


出席が足りなくて進級できないかもしれないピンチ。


海外暮らしの小学生結構忙しいね。


肝心の英検は、あまりできず。終わった後間違いがたくさん発覚して泣いていました。初受験だし、まあ良いか。


とりあえず今日はゆっくり寝まーす‼️