こんにちは。米国在住の9歳の娘のママです。


娘の学校で運動会らしきものがありました。


運動会といっても球技大会みたいな感じで、クラス対抗で競技するという感じで、親は見に行けません。


盛り上がって楽しかったようです。


クラスごとにお揃いのTシャツを着て、最後にみんなTシャツにみんなのサインを書くみたいでそれがとても嬉しかったようです。


しかもグラウンドにアイスクリームトラックが来て

子どもたちは自分の好きなアイスを注文して食べたとのこと。


そのあとは、教室で映画をみたそうです。


なーんか、いいな楽しそう💞


日本のようにきっちり練習して発表みたいなのはないけど子どもは盛り上がるだろうなー。


学校にアイスクリームトラックだなんて🚚