こんにちは。米国、ニュージャージー州在住の9歳の娘のママです。


久しぶりの更新です。


年末はフロリダのウォールトディズニーワールドとユニバーサル、ケネディ宇宙センターで過ごし遊びまくってニュージャージーに帰ってきました。


12/30、朝帰ってきて死んだように寝て

12/31、Jmartで注文したお鮨を食べて

やはり眠くて年が明ける前に寝てしまったけど、日本の家族とあけましてのやりとりをして、


1/1 目が覚めたら大量のLINEが入っていて😭私の実家は金沢なのですが、家族LINEで地震の話が。


とりあえず両親は無事で家も大丈夫でしたが、友人たちの安否も心配に。


そのうち次々と無事がわかりました。


でも、何度も旅行に行った能登が😭

友人たちの実家も壊れている人も多く、胸が痛い。


まあそれでも私たちは生きていくので、2024年を良い年にすべく、前を向いて歩きます!


今を大切に。