こんにちは。米国、ニュージャージー州在住の9歳の娘のママです。


たまには自分の買い物の話。


iPhone15Pro買いましたー!


発売日に買いましたよ。


iPhone8から変えたので衝撃が多すぎました。


・顔認証も初めてだったけど、便利。

・ホームボタンなんてなくても平気。

・枠いっぱいが画面として使えるって使いやすい!画デカい。

・充電スピードはやい

・Cケーブル使いやすい。  


この進化に驚き私は決めました。

毎年買い換えようと。


もう一つ最近買って快適になったもの。


骨伝導イヤホン


ワイヤレスイヤホンは便利だけど、すぐに外耳炎になりかける私。


耳鼻科にもワイヤレスイヤホンの使用時間を短くしろと言われているけど、なかなか難しい。


骨伝導に変えたら耳が快適!


なんで今までこれにしなかったんだろうと後悔するくらいでした。