太陽 | B型肝炎と精神病に勝つ

B型肝炎と精神病に勝つ

闘病日記です。

一日を生きる事の大切さと、大変さを僕の体験談を中心に書いていきます。

興味あれば、お読み下さい。

休日、晴れている日はなるべく外にいて太陽の光を浴びるようにしています。

朝は太陽の光を浴びることで体がリセットされ、自律神経に良いと言われているのですか?

それもありますが、なんとなく太陽の力がおかしくなったいる所を治してくれるんじゃないかとも勝手に思うようにしています。

あとなるべく汗をかくことも目的のひとつです。

6年前、体がぶっ壊れた時、太陽の光を浴びるとものすごくしんどかったのを記憶しています。

原因はよく分かりません。

単に暑いからなのか、なんなのか。

とにかく太陽に当たれる日は、できるかぎりそのエネルギーをもらっているという意識でいます。