朝方の目覚め | B型肝炎と精神病に勝つ

B型肝炎と精神病に勝つ

闘病日記です。

一日を生きる事の大切さと、大変さを僕の体験談を中心に書いていきます。

興味あれば、お読み下さい。

おはようございます。

週明け二日目、この二日とも朝方に目覚めて、そこから体の違和感を感じます。

連休中は不思議とありませんでした。

体がワナワナするような、何とも表現の出来ない不快な違和感。

先の記事でも書きましたが、僕の特徴的な症状のひとつです。

今のように調子が明らかに悪くなっているような時ではなく、そこそこ体調の良い日が継続しているときに、夜に心療内科の薬を飲み忘れた日には結構な確率で同じような違和感を感じます。

違和感を感じて、薬の飲み忘れに気付く程です。

とは言いつつも先週よりはかなりマシになりました。

ジェイゾロフトが効き始めたのか、何なのか。

どちらにしても体調がマシになる事は嬉しい事です。