ダルい | B型肝炎と精神病に勝つ

B型肝炎と精神病に勝つ

闘病日記です。

一日を生きる事の大切さと、大変さを僕の体験談を中心に書いていきます。

興味あれば、お読み下さい。

だるいです。

最近の採血結果です。

AST 43→84→93→153
ALT 59→116→182→342

一週間単位の結果ですが、ぐいぐいきてます。

プレドニゾロンを服用してはいますが、量が少ないため抑えこむだけの効果はないようです。

さらに上がるようだと、もしかしたら増量というパターンもありえますね。

先週の土曜日にも採血をしたので、その結果次第ですが。

それにしても先週はだるさをあまり感じませんでしたが、今日はやばいです。

こういうのを感じると、あぁこりゃまだ上がってんなと思ってしまいますね。

はぁ、まだ月曜日か。