ワイパックス | B型肝炎と精神病に勝つ

B型肝炎と精神病に勝つ

闘病日記です。

一日を生きる事の大切さと、大変さを僕の体験談を中心に書いていきます。

興味あれば、お読み下さい。

今日も夕方動悸がしたりと何か変な嫌な感じがあったので、ここは思い切って勝手にワイパックスを久々に服用してみました。

以前パキシルを飲む前はワイパックスをまずは服用していたのですが、当時は全く効果を感じませんでした。

でも今日はなんとなく楽になったような気がしましたね。

これがこれ系の薬の魔力と罠ですよ。

はまっちゃったりして。

まぁでも試しに飲んでみただけなんで、続けるつもりはありません。

先生にも何にも言ってないし。