下半身 | B型肝炎と精神病に勝つ

B型肝炎と精神病に勝つ

闘病日記です。

一日を生きる事の大切さと、大変さを僕の体験談を中心に書いていきます。

興味あれば、お読み下さい。

下半身がだるいです。

というか痛だるいです。

上半身はそうでもないのですが。

ステロイド療法は土曜日は点滴で強ミノなんかとついでに一緒に打ってしまい、あとの日はプレドニゾロン5mg錠を一日三回服用する方向です。

少しネットなんかで見ているとプレドニゾロンは一日40mgを服用するみたいな記事を読みましたが、僕の場合はちょっと少ないですね。

何となく気にはなりますが、先生に聞いてみてもいいかもしれません。

とりあえずは今日は一日足が痛だるいです。