02▼上がったり下がったりそんな繰り返しもうかったりぃ こんばんは お久しぶりこです なんか、友達関係って難しいですね 親友って言ってくれる友達がいても、 その子は違う子にしか恋の相談しかしなくて 信じてもらえてないのかな なんか寂しくて仕方ない いつも一緒にいるのに ま、自己中ですよね なちに相談しようがしまいがその子の勝手だし ただ、少しは相談してほしいな 少しでも協力したい ま、相談しやすい人間になりたいと思います 病みブログすいません 延命してテンション上げよ では ららばい