娘の思い出 | kanaeケーキ教室

kanaeケーキ教室

佐賀県唐津市でケーキ教室の先生をしています!調理師免許、ABCcookingスタジオでケーキのライセンスを取得しています。自宅での教室や出張でのケーキ教室をおこなっています。

連休中の思い出の絵の宿題を連休前に仕上げようとしてた娘😆慌てて止めて、お休みの間に何をしたか描くのよと説明していました☺️そしたら今朝起きてすぐ机に向かって連休中の思い出の絵を一生懸命描いていました📒🖍ママと行った唐津くんちと父ちゃんと行ったクレヨンしんちゃんの映画🎬
ひとつじゃなくて、父ちゃんとママとの思い出を描いてくれてた事が嬉しくて、連休最後の日に幸せな気持ちになったママでした🍀