6月末に無事引き渡しが終わり、なんともう一ヶ月経っていました、、!

引っ越し前後が毎日本当に忙しすぎて、更新する気力がなくなり、更新サボり癖がついてました🫢


おそらく人生で最後の引越し、がんばりました😫


ようやく落ち着いたのでまたのんびり更新していきます✌️


新居で1ヶ月過ごしてみて感想としては、

サイコーーーーーー😆の一言です笑


前の賃貸は壁が薄かったので音に気を配りながらの生活でしたが、新居では気にする必要はなく、走り回れるし、思う存分歌を歌えます🎤笑


電子ピアノもヘッドフォンなしで弾けるようになったので、ピアノを弾く時間が増えました🥳


収納もたっぷりあるおかげで部屋全体がスッキリ


壁が分厚く、外の音が全然聞こえないので家がとても静かで、旦那は賃貸の時よりも爆睡できると喜んでいます😴


私達は結婚してすぐ2〜3年以内に家を建てようと話をしていたので、結婚後に家具家電はあまり新しく買わず、お互い一人暮らしの時に使っていたもので生活していました


結婚して買ったのはダイニングテーブル、ドラム式洗濯機くらいだったと思います😮


特にストレスだったのは一人暮らしサイズの冷蔵庫と、ソファ


冷蔵庫はすぐパンパンになるから買い溜めできず、ソファも2人でゆったり座れるサイズではなかったので全然くつろげませんでした🫢


今回一人暮らし時代の家具家電とはようやくサヨナラし、家具家電はほぼ新調したので快適な家になりました😆


やっぱり冷蔵庫やソファが大きいとQOL格段に上がる!よく今まで我慢してたな〜😹



最後に引き渡し数日後の写真です↓





まだ家具家電が色々と揃ってないから、引越し自体はまだしてない時ですね🤨

キッチンはベージュですが、なんかこの写真だとピンクっぽく見える😦


たった1ヶ月前なのにこの頃がもう懐かしいなあ

また家のことは詳しく紹介していします🙆