勇気を出して、初めてブログを開設しました🙌


現在30坪の平屋を建築中です🏡

昨年春頃から家づくりを始め、ようやく引き渡しまであと1ヶ月というところまで来ました👻


今は内装はほぼできていて、あとは外構が終われば完成かな?


決して豪邸ではなくコンパクトな家だけど、今住んでいる賃貸よりははるかに広いから楽しみ🥳


結婚してまだ1年半くらいなので、建てるの早すぎなのかな〜🙄と思ったこともあったけど、今は注文住宅の価格も年々上がってるし若者世代向けの国の補助金もあるから早めに建てて正解だった!

あの時決断して良かった〜〜!(と思い込んでる笑)


私はとことん調べる性格なのでかなり調べたつもりですが、理想通りになったところもあれば、すでに後悔ポイントもあります🫠笑


注文住宅って本当に難しいけど、やっぱり細かくこだわって決めれるからこそ家への愛着がより一層沸くはず💪


引き渡しまでまだまだやらないといけないことが沢山あるから頑張っていこ〜😾