出産予定日3週間前のハプニング | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

 

-------

英語版はこちらです。Please click here for the English version!

 

予定日の3週間前、ジョン子はいきなり陣痛が始まり、子宮口も4センチまで開いたので入院させられました。

 

担当医や看護師にその日のうちに出産する事が予想されると言われたので、ジョン子とマシューの家族は急遽予定日近くに予約していた飛行機を変更してスケジュールを早めました。

 

それなのに、陣痛は弱り、24時間後結局家に帰らされました。

 

このまま、ジョン子は3週間も軽い陣痛を感じながら子宮口が4センチ開いた状態で生活をする羽目になりましたが、具体的な出産レポはまた後ほど。

 

皆さまにも、似たような経験をされた方はいますか?私の周りにはいないので是非知りたいです!

 

 

 

ジョン子のロゴ入りTシャツがこちらのEtsyストアより買える様になりました、ご興味ある方は是非見てみて下さい!

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村