ニューヨークの電車のホーム | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

 

-------

英語版はこちらです。Please click here for the English version

 

おはようございます!今週結婚記念日を迎えたジョン子です。

 

まだお祝いしているということもあり、今回は夫婦ネタにしました。

 

東京の地下鉄のホームは、暖房や冷房が利いている事が普通ですよね?ニューヨークのサブウェイは古く、風量設備がされていていない為、夏は蒸し暑く冬は凍えることになります。

 

さらに電車の遅延が多く、さらにホームがとても汚いので、通勤者は皆とてもイライラしています。混雑しているときはこんな状態です。

 

{C44857A4-C5EB-4E51-AF33-9BB942EC781D}

 

 

 

また、今日の帰りは雨も降っていないのに床が濡れており。

 

 

{65B1193E-A76E-4549-81F8-D18CDF1B4676}

 

 

近所の駅は先日雪に埋もれてました。

 

 

{FECBB16B-70DA-44E6-AEE3-E743801CD056}

 

 

毎日東京で乗っていた地下鉄が恋しいです。皆様も通勤時にこんな苦労はしますか?

 

 

 

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!

にほんブログ村

ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキング