アメリカの朝ごはん | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

 

-------

英語版はこちらです。Please click here for the English version

 

おはようございます!

 

現在のニューヨークはマイナス一度、ジョン子は凍えてます!

 

さて、今日はアメリカの朝ごはん、ブレックファーストに関してです。

 

一般的な朝食は卵、トースト、パンケーキ、カリカリなベーコン(これは大好き)、ソーセージ等ですが、とにかく重い毎日は絶対食べれません。

 

{1A13D64E-C261-45DC-8E45-429306E6642E}

 

{805460C5-E8C8-4243-B419-A7CACB1EE165}

 

 

和食で育ったジョン子はたまにお魚も朝食べたいです!そこで見つけたのがスモークサーモン入りのlox bagelです。有名店のRuss & Daughtersにはなんといくら入りのもあるんです!

 

{E862D045-32AE-4C78-9E7D-A6459505C9D7}

 

{4C189AB9-E768-4A9E-9040-C5277CE744CD}

 

 

 

しかし、クリームチーズのベーグルって500カロリー位あるらしいんです。その理由はきっとこのクリームチーズの量ですよね!?

 

{72E16377-5FC1-4537-9015-1DF6F6E0EC4D}

 

 

アメリカ人って凄い沢山入れてくるんです毎日食べてたらおデブになります。

 

他のアメリカの定番の朝ごはんって甘い物ばかりです。例えばこの様な巨大ヨーグルトパフェやマフィン

 

 

{D8D2109C-3669-40F2-B08E-0B1878089A9F}

 

 

 

私の舌はやっぱり日本人です。皆様は、洋風な朝ごはんと和風の朝ごはん、どちらが好みですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!

にほんブログ村

ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキング