なんともハードな1日が終了しました。

昨夜から取り掛かった翻訳20ページ、本日(水曜)の午前中に仕上げると

約束して、脇目も振らず頑張った結果、なんとか時間内にあげることが

できました。

既に1日のキャパはいっぱい² だったのですが、そんな時に限って

本業も山盛りとなり、午後はどっぷり仕事。。。 途中休憩もままならず ゲッソリ 

結果、夕飯作れず。。。ダウン

緊縮財政の最中、外食することに。。。

 

 

昨年以来の川の対岸老舗イタリアンへ。

今年はお祭りも一切なく、静かなマルクトプラッツ(市のたつ広場)での夕暮れ時

いただいたのは「野菜ピザ」と「ペンネとトマトソースのオーブン焼き」

 

 

晴れたり曇ったり、突然夕立というか、スコールがあったりの1日でしたが

食事の間は穏やかに晴れ、燕が気持ちよさそうに彼らの夕食を楽しんでいました。

忙しかったけど、ほっとした気持ちで、今日の仕事を終えられてよかった〜 お願い

と思える時間でした。

食事の合間に、夏休みの計画を。

 

 

今年は遠出できそうもないので、近場でハイキング(1泊2日で)をしようと

思います。

今のところ、8月と9月に2ヶ所を計画中です。

 

夜中に翻訳修正の連絡が入らないことを祈りつつ、今日は早く寝ようと思います。