お訪ねいただきありがとうございます。

7月4日押越さんの都知事選のお手伝いにいってきました。

夕方からのお手伝いだったのでどれほどお手伝いできたかはわからなかったですが、多少なりとも助けになっていたら幸いです。

新宿のアルタ前に着いた時にはすでに夕方でしたが、押越さんが精力的に街宣を行っていました。


周りではお手伝い方がたくさん道ゆく人たちにチラシを配っていました。私も一枚もらって来ましたニコニコ


行ってから最後まで頑張ってチラシ配りましたが、道ゆく人にチラシを受け取ってもらうって、とっても難しいですね。

加担者も大勢来てましたから、やめろ!とか仄めかされたり、睨まれたり、何度も行ったり来たりしたりと、あいからずのことをしてました。

しまいには、私が立っている所に嫌がらせもありましたしねw他の被害者さんと、良くやるよねーとか笑ってしまいましたがニヤリ

そんな中チラシを受け取ってくださった方々には感謝です爆笑ありがとうございました。

押越さんも含め沢山の弁士の方々が入れ替わり立ち代わり街宣をしていました。

皆さん訴えることはただ一つ、集団ストーカーテクノロジー犯罪を撲滅すること!熱く命のこもった街宣凄かったですおねがい

終わりに近づいて来た時に、みぞぐち晃一氏が応援演説に駆けつけて、街宣されたのですが、そのあたりから通行人が減ってびっくりしました。

たまたま減ったのかもしれませんが、減り方が極端で本当にえー!ってなった。


街頭演説が終わった後、また人がどっさりと戻ってきたので、やっぱり減っていたんだなーって思ったびっくり

終わったあと、みぞくちさんとお話しすることができたのですが、みぞくちさんも最初はお一人で頑張っていたそうです。

押越さんも一人で立ち上がって頑張っているので、手伝えることは手伝いたいとおっしゃってました。

これからも選挙に出られるとおっしゃっていたので、頑張ってください。

無事に街宣活動も終わり、最後は選挙ドットコムで生中継をするとのことで皆さん残ってらっしゃったみたいでしたが、残念ながら朝からの体調不良があったり、ちょっとした戦いがあったりとした多分に疲れてしまったのでお暇させて頂きました。

他の方から聞いたところによると、ピーク時は50人以上の被害者さんが来てたみたいですね。それだけ被害者さんは訴えたかったんだということですね。

今回の都知事選で、多い所では200人近くの方が押越さんに投票なさっていて、100人を超える所も多く、それだけこの被害に遭っている方々がいるって証明になったのではないかと思います。

私の地域でもかなりの人数の方が投票されてました。この地域にもこんなに居たんだ!びっくりった驚きを禁じ得ませんでした。

余談ですけどポスター貼りまくった甲斐があったなとも思ったw

リラックスさん(押越さん)が今回奮起して立ち上がり、どれだけ被害者にとって勇気をくださった方わかりません。本当に心から感謝します。

この大きな流れを止めることなく、集団ストーカーという犯罪を世の中に浮き彫りにし、撲滅できるようにしていきたいですね。

今回の選挙で中心に活動されたスタッフの皆さん、お手伝いの皆さん、遠方から声援を送っていた皆さん、本当にお疲れ様でした。

皆さんそれぞれ考え方も違うし、周知のやり方も違うしと思うところはたくさんあるでしょう。それでもその垣根を越えての世の中に集団ストーカーテクノロジー犯罪を知らしめるためならばと立ち上がった下さったことは、多くの意味があり、周知として今までにない一歩を踏み出せたのではないでしょうか。

これからの周知の際も、今回の都知事選のことは大きな説得材料になると思いますから、皆さんどんどん積極的に使っていきましょう!

来月にはデモがあるようですが、私は参加できるかわかりませんが、心から応援しています爆笑

そうだ、街頭演説が終わった後、他の被害者さんと話していたときに女子高生の子がみんとさんのチラシに興味を持ったようで話しかけてきました。

私は一応手持ちのチラシを持っていたので、みんとさんチラシといつおかチラシをあげながら、集団ストーカーに心当たりがあるの?って聞いてみました。

本人の返事はあやふやでしたが、これは犯罪なんですか?ってきかれたので、証拠が集めるのが難しいけれど、犯罪です。と答えました。

彼女は真剣にチラシを読みながら、ありがとうございました。と言って去っていきましたが、もしなんら加担する様に言われているのであればやめて欲しいですし、逆に被害者であれば戦っている人がいることを知る機会になり、1人で思い悩まないでいいよって思いました。

街頭演説での出来事でした。