お訪ねいただきありがとうございます。

絶賛やさぐれ中の私に、突然嬉しいお知らせが届いたので、ブログ書くことにしました。

半月位前に、まだやさぐれなかったので、会社周りを中心にポスしていた時。

高級マンションのコンシェルジュさんのところに通って、ポスをさせてもらえないかとお願いしていたところから昨日連絡がありました。

コンシェルジュさんがいうには、住民の理事会にかけなければ許可できないとのことでしたので、理事会の開催日を今か今かと待っていての連絡でした。

わざわざお電話をいただき、理事会での許可が出ましたので、チラシを持ってきてくださいと言っていただいたときの歓喜は一瞬でやさぐれモードが吹っ飛びました。周りでは加担者の皆さんによる激しいノイズキャンペーンでBGMを添えてくれましたwウインク

こちらのコンシェルジュさんは、申し訳ないことに最初からご理解を示してくださっていたのに、私の色眼鏡でわかった振りをしているのではないか、と疑り半分で見てました。

なぜかというと、最初からストーカー被害の方がここにもいるからこのチラシは理解できます。とお話しくださっていたんですよ。

そんな時は大抵あっち側の人ということが多いので、またかみたいな気分になっちゃう滝汗

でも、チラシをお届けに上がって改めてお話しすると、とある宗教団体(皆さんご存知の)の名前を出されて、ストーカー行為をされてある住民の方を退去させたというお話しをされていました。

その話をされている時のお顔が、本当に困っているという感じの苦渋のお顔だったので、本当だったんだなと。疑ってすみません。

汚れちまった悲しみに埋もれちまってましたショボーン反省。

他にもはっきりとではないですが、こういうことは子供のイジメにもつながりかねないという話をされてきたので、たぶん現在進行形で住民の中で子供のイジメがあるのかも知れないと思いました。

朝の忙しい時にお邪魔したので、みんとさんのチラシを渡し、たぶんここであれば住民の皆さんはネット環境も充実しているだろうと思いましたので、追加で、いつおかのチラシもお渡しさせていただきました。


まさかまさかの全戸170戸全てに配っていただけます。
コンシェルジュさん、住民の皆さん、ご理解を示していただきありがとうございました!笑い泣き

本当に感謝です。爆笑