お訪ねいただきありがとうございます。

時には立ち止まることも、休むことも必要。自分が焦れば焦るほど俯瞰して物事を見ることができなくなり、空回りのドツボにハマっていくなと思うことがあります。

いつでも臨戦態勢ではあるけれど、一度立ち止まる勇気も必要なんじゃなかろうかとも思う。もちろん勢いがある時は、そのままつっぱしってもらっていいけれども。

この犯罪に対して一番大事なのは冷静さだと思っています。その冷静さを保ちつつやらないとちょっとの被害が3倍にも4倍にもなって感じられてしまう時があるように思えます。

そういう時に限って、周りに訴えかけてもほとんど聞いてもらえないという悪循環になるしショボーン世界から見放された孤独感とか味わっちゃったりね。

適当という言葉は、物事をちょうどよく合わせるという意味です。なので自分の被害に合わせて適当にテキトーに行きましょう。

そして、なんかいけんじゃね?ニヤリって思ったら全力疾走しましょう!

とても為になる記事でしたので、リプさせていただきました。

 
やらないといけない事がたんまりたまってたり、体調悪かったりとただ今、大混乱中なのでしばらく活動を休止したりしなかったりになると思います。

しかし藪を突かれたら蛇は出しますニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月21日に開催!お近くの方は是非!