お訪ねいただきありがとうございます。

 

///すみません。リンク修正しました!//

 
一般の方から初心者さんの方向けの集団ストーカーの情報の入口として迷わないための情報総合サイトを作りました。
 
被害者さんにとっては今更かもしれませんが、私がまだ何もわからなかった頃、情報で何が正しいのか、自分にとって何が必要なのかが全くわからず、情報収集にものすごく時間がかかったというのがあります。
 
その情報収集の最初の一歩としてこのサイトを活用してもらえたらと思って作りました。
 
もしかしたら内容があっさりと作りすぎなんじゃないか、もっと色々情報を語るべきなのではないかなど様々なご意見があると思いますが、最初に見るサイトが優しいサイトであればいいなと思いましたので、このようなあっさりとした低刺激のサイトになりました。
 
いらすとやさんのキャラを使用させて頂き、できる限り集ストに恐怖心を抱いている方に受け入れてもらえるようにデザイン致しました。
 
そしてここを入口に多くの人に集ストを知ってもらえればいいなと、そして、友達、職場、被害者ではないかと思われる方に、ご紹介し易い内容となっているとおもっていますので、ご活用いただければ幸いです。
 
サイトのチラシはまだ制作中ですが、後日また改めてお知らせ致します。
 
また、被害者さんにはブログでやっていたつながろう!をこちらに移動して、全国でやっている周知活動の情報を掲載して行きたいと思います。
 
なにぶん管理人が1人なので情報が古いものがあるかもしれませんが、御容赦いただければと思います。
 
掲載については、合同ポスするから載せてなどご依頼があればけ掲載しますのでDriftingcloudまでご連絡ください。
 
とまれだけの発信力があるか分かりませんがご協力させて頂きます。
Twitterからでも、ブログからでも結構です。
 
長くなりましたが、以下がURLになります。
 
 
 
作成に当たりご意見などを下さり、御協力をいただいた方々に深く感謝致します。
 
ありがとうございました。無事にオープンとなりました!爆笑