この前15歳児さん、誕生日を迎えまして、16歳児さんになりました。ブログを始めた時は2歳児さんだったので早いものですなあー。

 

彼のリクエストで、プレゼントに風船。

なかなか思いつかなかったので、買う方としても選ぶのが楽しかった。いいアイディアだね。

コロナでパーティもできないし、少しでもフェスティブな気分に!と言うことで、風船が結構品薄なのよ。

ケーキもリクエストで抹茶ケーキ。

去年も作ったけど、いろいろ失敗したので改良して今年はうまく行った。

中はあんこクリーム入りよ。

 

 

今年は寒ーくなって暖房入れたり、暖かくなって冷房入れたり。。。の秋。

スーパーに行くと季節を感じさせるものが出てきたよん。

大好きな芽キャベツさん。このストークのまま売ってるのが好き。

 

 

でもって、また今年もドジャーズワールドシリーズ出場ですよ?

もう今までのようながっかりは勘弁してよねえ。。。。

とりあえず、毎晩観戦が楽しみっす。

被り物に悲しみのわんこさん

 

今は紅葉が素晴らしい。ダイニングから庭を見るとこんな感じ。

この写真じゃわかりづらいけど、外に出ると綺麗な葉っぱの色が!

いい季節です。コロナさえなければムキー